パスワードも思い出し。
2次パスもリセットし。
win8でもログイン出来。
久々にPCでメイポINしました⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

INしてビックリ!!
あれ?イラプちゃん無いです。
案山子ちゃん居ないです。

なんです~。見た事の無いスキルがイッパイでちんぷんかんぷんです(๑°⌓°๑)

ペットの復活どうやるんだっけキック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ


滅多にINしないくせに、一人ランダモ祭♪ ٩( ´ω` )و ♪
しかし!!PC新しくなって、SSの取り方解らなすオラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ


また、たまにはINしよう(*´∇`*)
SS取り方勉強シマっす♪
メイポがアプリゲームになりました♪
詳しくは「メイポケ

PCで入れないのでアプリに進出してみました(*´∇`*)

職業は3種
性別の選択無し!
顔選択無し‼︎
髪型選択無し‼︎!
(キΦдΦ)

今の所は整形も美容院もリアマネランダモのみです。
(大人力全開で早速一人ランダモ祭ですけどね٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶)

ちなみに決定後は↓


メイポは名前被りが無いのでフレ申請は名前で検索出来るのが
いいよねぇ~( ´艸`)

まだやり込んでいないので
グループ機能とかは不明(ギルドは有り)ですが
ダンジョンはあるのでそちらで一緒狩りは可能でしょう。

引退組さまからフレ希望あると嬉しいなぁ(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

フレ希望頂けるのなら、この記事に
コメ下さいm(_ _)m
(申請キャラ名くれるといいなぁ)

まぁこのブログ自体まだ見てくれてるのか不明な所ですが...(谷;)
ネットでググりまくってやっと画面真っ暗から卒業٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶

いよいよログインかと思った矢先に

エラー発同(エラーコードど忘れした・・・)Σ(゚益゚*)

エラーコード調べてまたググります(๑•́ ₃ •̀๑)
XP使用してましたが
この度めでたくwin8のPCを購入しみた⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


いろいろと不具合てんこ盛り

DVDダビングゴボゴボ

上手く行かないし


久々にメイポ覗こうとしたら

全く起動しないとか(๑•́ ₃ •̀๑)

まぁどうにか方法検索してTRYしちゃうけどね(๑•̀ㅁ•́๑)✧

続けないのにそこまで頑張るかって感じだけどね_(:3 」∠)_

今回も携帯から♪

アカウント無事復活~ヽ(^∀^)ノ

ちゃんとした問い合わせしたら
(ちゃんとしない問い合わせってなんだ!?)

翌日に復活してました(^ェ^)♪
運営さんやれば出来るやん…∵゚(ε゚☆o=(゚Д゚メ)qガッ

復活したてでDQ10出ちゃった(*ノノ)キャッ

オンラインって事で酷評多いけど
メッサ混んでます(ー谷ー)くわっ

スライス取り合い(爆笑)
今のところソロでチミチミやってます♪

誰かおらんか~?
一緒にスラ狩りしよ~(・∀・)人(・∀・)
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
