2015.05.14 ワンコの冒険
昨日のレストランにて、
あまりのワンコの可愛さにちょいッと遊んでみた(灬╹ω╹灬)

ワンコ

こんな出会い事とか

20150514142947bac.jpg

こんなアトラクション事とか

20150514142939426.jpg

こんな黄昏事とか

20150514142925c1f.jpg

こんな意味ぷ~とか

201505141428508d0.jpg

こんな哀愁漂う背中とか

20150514142552e3c.jpg

こんなおねだりとか

20150514142533ab1.jpg

こんな戯れとか

20150514142446176.jpg

こんな「私ひつじになるの」とか

20150514142521428.jpg

こんなひつじBefore ・Afuta とか

201505141424181fb.jpg

こんないい湯だなぁ~とか

酔っ払いって楽しいね~⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
2012.08.23 何だ?
FCメールマガジンよ

中国語のメールを、送ってくるな!!

私は日本人だ!!
6月12日(土)~14日(月)にて社員旅行ば行ってまいりました~
って言ってもほぼ自分の積み立て金ですけどね(;´д`)ノ| 柱 |

ここからちょい長くなるけど逝ってみようイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

日本出発時は天気よかったんだけどね~@@
今回も雨女炸裂!!
天気予報をもろ裏切りドシャ降りの雨でした(´;ω;`)ウッ・・

機内食を食べたのにつくなり石焼ビビンバですがΣ(=Д=ノ)ノヒィィッ!!
写真撮るの忘れたので分だけで・・・・・
てか私石焼ビビンバのこげた部分がニガテです( ゚Д゚)y-~~
ってことで「焦がしてなるものかぁぁぁ」っと全力でかき混ぜましたw
味はグッ(+´゚∀゚`)=b
ウチの社員方はビールがメッサすきなので定員さんに呆れられるほど飲んでました
「オイオイまだ初日の昼ですぜ旦那方・・・・・・・・・(゚Д゚;」

ビビンバ後まずは市内観光ってことで日程表とはまるで違う場所の観光
(全3班で私は最終班の為日程を変えられてます・・・・・・・・)
傘をさしながら王様らしき人たちが居たらしい場所を見て廻りました
DSCF0816.jpg
DSCF0822.jpg
こういうのを見て廻るのはキライじゃないからちょいウキウキ
(雨さえなければもっと気分がよかったんだけどね~;;)

その日の夜飯♪
『バンブーハウス』って所で(けっこう有名人が行くお店らしい)
肉柔らくて( ゚Д゚)ウマー
しかし牛肉を喉に詰まらせ死にかけてから(年寄りじゃないよ・・・)ちょい牛肉がニガテな私
カルビの乳臭さにやられちょいグロッキー・・・・・・・
DSCF0832.jpg

しかしユッケはうま~い
社長は生肉がダメらしいので残さず頂きました゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
DSCF0830.jpg
ちなみにこの白いの何に見えます
食べるときは長芋だと思ってたんだけど食べたら「りんご」でビックリ
甘いけどうま~でしたよ♪

6月12日でピンと来た人も要るかもね
そうそうこの日はワールドカップの韓国戦
泊まるホテル(ロッテホテル)の近くの広場に巨大スクリーン設置で(タシカ→)3000人ぐらい
集まって応援してるってことで荷物を置いて見に行ってきました
私が行ったときにはもうみなさんお帰りが始まってました;;
DSCF0842.jpg
DSCF0843.jpg
混ざってバカ騒ぎしたかったんだけどダメでした(ノД`)シクシク
めったに見れらないことなのでいいもん見せてもらいましたw

2日目は夕食まで自由行動ってことで
お昼はタクシーの運ちゃんおすすめの冷麺を食べに~w
DSCF0847.jpg
しかしこの運ちゃん曲者で
オプションで入れた所まで乗せてもらうんだけど
当然、飯食ってる間もメーターは動きっぱなし(当然といえば当然)
道間違ってUターンは当たり前
終いには、会場に着いたの解ったのに「場所が合ってるか見てくる」と言い出し
わき道のど真ん中に路駐Σ(≡ω≡ノ)ノ
当然メーター動かしっぱなしで止めて降りて行っちゃう始末( ̄ロ ̄lll)
待ってる間にわき道からの車には鳴らされるわ~メーターは2つも動きやがるわ~で
もろボッタグリタクシーでした_ノ乙(、ン、)_
日本語しゃべるからって油断しすぎた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
冷麺のウマさだけでは補えんほどの痛手!
(オプション終わったらお土産屋に連れて行ってくれるって言ってたけど当然お断りbb)

で気を取り直してオプションで行ったのが「NANTA」
けっこういろんな所で公演してるらしい有名なものらしいが私は知らなかった(・3・)
舞台はキッチン、料理をするパフォーマンス(って行っても普通の料理ではナス)
パワフルでコミカルで見せるだけではなく客席も巻き込んで行われるのでメチャ楽しい
DSCF0848.jpg
出ていた人の一人が着やせする感じなんだけど脱ぐとソフトマッチョでもろ好み゚+。(〃ノωノ)。+゚
やっぱ男は腰と胸板だねv(`ゝω・´)キャピィ☆

その後お土産の韓国海苔を探しにひたすら歩き回り海苔屋に到着
(地図がみずらく発狂しそうになったのは内緒♪)
海苔屋の兄ちゃん韓国人なのに関西弁でこちらはソフトではなくモロマッチョ
お兄さんに何かしてるのか尋ねたら
「生まれたときから腹筋割れてんねん」ってそんなことあるかッ!!

初日の夜中に運動不足がたたりふくらはぎをつってしまった為
予定には入れてなかったマッサージを受けることに・・・・・
(余った小遣いを車検に回そうと思ったのにとんだ出費だったゼッ(`・д・)y-~)
とかなんとか言いつつもチマチョゴリ(韓国の民族衣装)が着れるってことでルン♪ (≧▽≦) ルン♪
DSCF08781.jpg
もうピンクって歳じゃ無いので落ち着いた色のを着せてもらいました
アッポに耐えられるもんじゃ無いのでモザイクで(´Д`;

でもって↓が本場のチマチョゴリ
DSCF0845.jpg
うつくし過ぎるわぁ( ̄´д` ̄)<サァツケラレタ・・・・・

ってことで2泊3日(内2日雨・・・・・・)の社員旅行終了でございます♪
長々とお付き合いありでした┏○ペコ







.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
思い立ったが吉日って~ことで
早速 先週の土曜日 仕事帰りに行ってきました~(*≧∀≦)

yoyaku_20100524210629.jpg

予約 完了ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
これでガンプラは私のもの゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

発売日が楽しみですわぁ♪




って言ってもインテリア的に
シャーザクヘッドの横にかざっちゃうんですけどね(´・ω・`)モキュ?

だってシャー専用携帯 気に入ってるんだもん(´・ε・`)プー
カード入れ替えれば前のまま使えるってことで買ってもシャー携帯ですbb
(「保障は切れるので壊れたら実費ですよ♪」ってさw)






.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
シャー専用携帯から2年半・・・・・・・

ソフトバンクめ!( ゚皿゚)

a_100521_233819.jpg
くわしくはこちら↓
「ガンダム携帯 第2弾」

シャー専用携帯 気に入ってるしナァ~
でもガンプラほしいいしナァ~






・・・・・・・たぶん買う





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
