はいは~いとうとう来ちゃいました
ブログ更新も今回が最後ですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

最後は依頼ネタで締めくくりたいとおもいますが!!
ただイラスト乗せるのも面白くないので
今回は趣向を変えてやって行きます(*≧∀≦)b

なんの趣向を変えるかって~と
私が、どのようにイラストを描いているかをかいつまんで載せてみます

では逝ってみようv(`ゝω・´)キャピィ☆

最初に下書きを用意します
(下書きなので広告の裏だろうが何でもOK)
100807下書き
最終的なイメージを鉛筆でだだ描き~♪

これをスキャナーで読み取って
これでペン入れしていきます
使ってるソフトはこれ
P000010.jpg
(使い方が違うんだけどなれちゃったからいいや~的にやってます)

P000000.jpg

下書きを表記するにして
P0000011.jpg
下書きになぞってペン入れです
線が踊っちゃうので丸いのをマウスでチクチク動かしていい位置をさがします

で完ペン入れ完成がこちら@@;
P000012.jpg

で「.jpg」にて保存をかけてお次はこれで色塗りです(≧ω≦ )
色塗りはこちらのソフトでやってます
P000011.jpg

「.jpg」で保存をかけた物をフォトショで立ち上げイラスト部分だけを選択しコピー
それを新しいシートにペースト
P000004.jpg
白い部分をまたちまちまと消して行きます

線の後ろ側に色を塗って行く感じです
(ポチリで拡大します♪)
P000006.jpg
下書きを戻すとこんな感じ
P000005.jpg
これで人物画は完成
(色の塗り方とかすっ飛ばしちゃいましたがかいつまんでなのでヨシとしま~)

エフェクト希望だったのでキャラと同じように
パラドロにてペン入れしてフォトショで作業です
P000007.jpg
エフェクト完成図

さらに背景
グラデーションを使いさらにアレンジいれてます
P000008.jpg

背景にエフェクトを表示すると
P000009.jpg
こんな感じになります
さらにキャラを表示させて完成ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ではもったいぶらずに完成アッポです┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
逸騎刀旋
ドド~ン

全てフォトショ一環で書き上げてます(*>∀<)エッヘン


ってことで最後までお付き合いありがとでした(*≧∀≦)
シバラク更新はなくなりますが
前にも書いたようにまたシバラクしたら更新しますので待っててくださいネ(*-∀-)ゞ


メイポはまったりINしますのでヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
ではァディオ───(`・ω・´)ノ───ス








.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
年明けお初~なイラストですw

だいぶお待たせしちゃいました
やっとこアッポさせて頂きます

依頼でやってます④
オイラのシグナスがいるギルドのマス様

魔茶オ

マス様の嫁さん(セラc)は無許可の前進であったアイピでの無許可シリーズで
描いたことがあります(またその内描き増ししますよ~♪)
やっぱ勢いがあるときに一気に描いてしまわないと何かイメージ変わっちゃいますなぁ;;


依頼でやってます⑤
ちっちゃいのってご要望だった為かなり悩みました><

kunsan彡

まぁ描き始めちゃえばこっちの物ですけどね( ゚Д゚)y-~~
超かわゆ~く(かぼちゃパンツがお気に入り)仕上げてますが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・中身はオ○ンやん!!




これで今のところ依頼は終了~ってことで
別の内職をチマチマやって行きます






.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
あ~い本編行く前にちょっいっと別物

大変遅くなりましたがぁ~
詩しゃん2歳おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

オタオメ


ママンこんなものしか描けませんでしたが
頂いてやっておくんなさいヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ
あぅ~ママンところにコメが残せないのでお知らせが出来ん・・・・・・・(ノД`)シクシク




であ本編行ってみよう
依頼でやてます③
ってことで依頼がきていることにビックリΣ(OωO)ビク

ピアs

今回はピアsていうかリーチェs海賊サブ子ちゃん
船とか超テキトーですがアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
どぞどぞ煮るなり好きにしてやってください


次回の依頼品は「魔茶s」です ご期待を~(あんま夢もつなぁ~www)




うぉ!?コメ返しホチってたΣ(=Д= )

.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
あいあ~い
依頼イラストそっちのけでなにをやっているのでしょうかぁ~w
大丈夫ちゃんと構想は練ってあり後は描くだけですbb
さらにその気になるだけです・・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

またもや新企画『NPCも描いちゃえ』
ファンアート用に描いた物ですけどね( ゚Д゚)y-~~

イリーナ&オズ

背景手抜きもいい所( ̄ロ ̄lll)
背景書けるように勉強します・・・・・・・・(`・ω・´)ゞビシッ!!

ってことでまたまたファンアートへ投稿した際にはこちらもアッポしていきます(@^▽^@)ニコッ





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
フィ~バ~やったね♪
ってことで確変入りましたv(`ゝω・´)キャピィ☆
5連チャンです~ドル箱高積みウッハウハ~ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

依頼でやてます②
さっそく2投目頂きましてエンジン全開ですwww

今回のリクは「ジェニンs」ポーズは今回のみ特別なんだからね( ・´з`・)ぷぅー
エッ ポーズ違うって??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワカチコでよろ( ゚Д゚)y-~~

jenin.jpg




たまにはメイポネタ

ETCちょっと隙間をあけよう~的クエを消化する為
金魚を廻りだして幾数日とうとうこの日を迎えることに・・・・・・・・(ノω・、)ウゥ
「レベ134だし~ぃソロでも出来ちゃう?」みたいな気でいましたが
まったく歯が立ちませんでした(重り一撃で瞬殺(-人-) 南無南無・・)
連合にてヘルプマン募集゚+。゚(・∀・)゚。+゚
たくさん集まってもらいありがとうでした(ωV_vω)ペコ

a_090916_221138.jpg

報酬は70マントでした~HP強化の闇書貼りまくります(b'3`*)




PS3でテイルズ購入しちゃいました(*≧∀≦)b
そっち集中しちゃう前にシグナスを120まで持っていこうヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
ってことでまたまたサンサク購入で連休鬼狩りレベアポ狙います
応援要請しちゃうかも・・・・・・・・・・・┬|ョω☆)oO(キラン)





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
