こんな時間に更新ですが決して休みではありません
ってことは・・・・・・・・・・・・・・・(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.

お断り:パンヤネタなのでワケワカメ~な方はスルーで(о'д')b

いまパンヤのHPにて話題になっている
CPの有効期限付きに反対します
(↑パンヤのふれあい広場で意見交換(?)が行われています)


なんか電子マネーにも絡んだ法律の変更が近々あるらしいので
それに伴いパンヤの方も利用規約が変更になるらしい↓
「パンヤ」有料サービス取扱の変更のお知らせ

簡単に行っちゃうとパンヤのCP(メイポで言うところのP)は
3/29のメンテ以降にチャージしたものは(それ以前のCPはどうなるのか議論でてます)
6か月で消滅してしまうということらしい
新しい情報
  2010年3月29日以前に購入したCPの有効期限はチャージした日から1年らしい


私的にはその時に使う分だけチャージしてCPを取っておくことは無いので
どうでもいいかなぁ~的な感じですが

最近 パンヤから遠ざかっていてなおかつCPをチャージしたまま忘れてる~
みたいな方がいらしたら注意が必要だと思います


追伸:このお知らせは運営より3/26前後でメールを送るとの事です




しかし電子マネーに絡むとなるとウェブマネーとかメイポのPとかにも
その内絡んでお知らせが来たりするのだろうか・・・・・・・(´・ω・`)モキュ?





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
2009.06.18 アルバァ!?
いよいよクラブ「パプリコ」が発足するのでないか~的にメンツが揃ってきま~www

今回のメンツはこんな感じ♪
0617こんなメンバ

ナイショではじめて2人ともビギとかなってるし(*`З´*)プリプリ

で廻っているとぉぉぉぉぉ
とうとうでましたΣ(゚Д゚ )
てかだしましたよ♪
『アルバトロス!!』
0617初アルバ
イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

・・・・・・次回はいつでることか(´・ω・`)アウ・・・・ッ



その内スカイプやりながらパンヤやりたいね(〃ゝ艸・)ムフ





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
パンヤHPにて見つけてはいけないものを発見∑(*゚ェ゚*)
なんとにゃんこをモチーフにしたアイテムいっぱいな「よくばりキット」とか
クロネコ弩マスの亮宮としてはにゃんこアイテムはゲツしとかないと~www
とついつい衝動買いを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・orz
0608よくばりキット
↑ポチリで大きくなります(* >ω<)ノ

でさっそく手に入れたにゃんこクラブ♪
肉球が萌え萌え~で(*´д`*)ハァハァ・・
0608ネコクラブ


普通のパンヤショットは↓
0608ノーパン
にゃんこクラブのパンヤショットは↓
0608ネコパン
ここでもガッツリうれしいにゃんこ仕様となってます(*≧∀≦)bb

でにゃんこクラブの他に「クー(キャラ1名)」がオマケでついてきたΣ(=Д= )
こっちが本命とかいわないの~www
で試しにファミモでプレーしてみ
鷹(イーグル)だすと・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大砲ぶっ放しますヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
0608クー鷹

~オマケ~
クーで長パタ入れると後ろ向き「ガッツポーズ!!」イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
0608RP
けっこうお気に入り~( ´艸`)
たくさん見れるように練習練習~♪


おぅ練習でついでですw
パンヤ始めたてでいろいろググって分かりやすかったサイト載せときます

初心者講座>←初心者講座サイトに飛びます
0608
ウッドの使い方
後はトマとかスパイクとか特殊ショットの打ち方のコツが載ってます♪

動画で見るパット攻略>←YouTubeへ飛びます
0608パット攻略
画像と文章の攻略サイトってかブログはたくさんあります
わたくし・・・・・マニュアル読めませんっ( ゚Д゚)y-~~
ってことで文章づらづら~って頭に入ってこないですよね~ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ
で動画でパット攻略でたどりついたのがこれです
私的にはなかなか分かりやすかったですwwww

もしよろしければ参考にどうぞ



~パンヤのオマケ~
これが本当のゴルフだ>←これまたYouTube
パンヤでのあるある~です♪
やったことのある人はメッサ腹抱えて笑えますwwww






.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
2009.05.22 鷹舞う
木曜日はパンヤデー
勝手に決めました( ゚Д゚)y-~~

くらsと9H×2回
当然のように負けましたけどね(*≧∀≦)b
今使っているクラブがコントロールはめちゃいいのでパンヤ確率めっさ↑
その代わりにパワーがまったく茄子。・゚・(ノД`)・゚・。
その為パーがやっとです

パワー重視したクラブにするとパンヤ確立めっさ↓↓↓
2回に1回しか出ません(´゚∀゚`;)

「[くらsいわくパワーがもちょいあれば鷹ちゃんもいける!!」
ってことでファミリーモード(経験値 PPゲッツ無し)にて練習~練習w
練習場所はお決まりコース WestWiz グリーンが案外まっすぐな所が多くて好き♪

ここでついに「鷹ちゃん」発見Σ(=Д= )
対戦ではどんなにがんばっても目撃できなかった「鷹ちゃん」
まず1匹目
イーグル1
顔が写ってないのは放送コードぎりぎりだから・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

で2匹目
イーグル2
やっぱ顔が映らずモザイク状態(´・ω・`)アウ・・・・ッ

でもって3匹目
イーグル3
お今度はうまく写ってるwww

でラスト4匹目
イーグル4



・・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱクラブの力は絶大ですorz

クラブに慣れるようにまたまた練習の日々~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
