U120ジャコに気を取られ発売日をうっかり忘れて・・・・・・・・・

サクザク買っちゃいましたが~~~( ´゚ω゚)ナニヵ?

手に入れましたよ~発売日前日に(о'д')b
ハマりこんでしまい売店終いに行くのを忘れて・・・・・・・orz

体験版プレイをして以前の.hack//とは仕様が全然変わってしまい
(前回まあではモロオンゲ仕様でしたが今回はマップ以外自分で動かすことがナス@@;
 @ストーリーが決まってしまっている為以前のように自分でマップを選ぶことも出来ナスorz)
体験版で10Lvまで上げれる所を8Lvで放置プレイヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪

しかし実際 正規版をプレイしてみると
おぅおぅこれはハマれるかもしれない!!Σ(≡ω≡ノ)ノ
ってことで見事にハマってますwww
(てか司ちゅあ~ん萌え萌えなので他はどうでもいい・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ)

とりあえず.hack//SING(初期アニメ)シナリオはクリア~ぁ
で今は次シナリオに行く為のアイテモ探し中です(* >ω<)
たぶんシナリオは5つぐらいかな?あぁ漫画ネタ含めるともっと行くかも・・・(;≡ω≡)
ミミルがレベ低すぎで泣け・・・・・

・・・・・Σ(●゚д゚●)ハッ
これ書いてて司cへの愛情の薄さが発覚してしまった!!
ミミルのレベの低さ気にしてレベ上げしてる自分・・・・・・・・lliorzill)
最初からやり直すことに決めました(。・Д・)ゞビシッ!!
司c全開゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚でプレイする!!




もぅどっぷり.hack//ハマる気でいましたがサクザクがもったいないので
平行でメイポINしていきます|д・)ソォーッ
まぁ 前よりはINしなくなる日が増えるかも?
(って以前は」日曜以外毎日INしてましたや~んm9(^Д^)プギャー)




もろオタク発言連発でお送りいたしました(*'ω'*)



.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
アウッΣ(=Д= )
@3時間後には起床せねばですが・・・・・・・・・・・
しかーーーーーっし!!
これを見つけてしまったからには隅々まで堪能せずにはいられませんキャッ♪(*ノдノ)

いよいよ来年3月に新シリーズ発売決定ですヽ(゚∀゚)ノ うぇ────ぃ♪
a_091128_0228091.jpg


a_091128_023037.jpg
それにさきがけて先行配信が始まっているようです
2日すぎてますや~ん(ノω`*)アイタタタタ・・


このシリーズを知ったのは1作目「.hack//」のPS2での発売がきっかけです
(モチ キャラデザが貞本様だからです~♪)
ゲーム内容は1人用でありながらオンゲーの世界観を味わえるって感じで
簡単にストーリーを言うと初心者で始めた主人公がバグが起きたゲームを
元に戻して行くと言うゲームです(簡単すぎか???????)
(オンゲに興味をもったのもこのゲームがきっかけかもですw
このゲームしてなかったらメイポしてなかった~って言っても過言では無いッス)
これが1枚のゲームディスクでは終わらずにエンディングを見るためには
4枚のゲームディスク(何ヶ月かに1回発売)をクリアしないとダメ~なゲームで
ハマリ度はかくべつでしたwww
深夜やってたアニメはライブでは見てませんがDVD-BOX買って何度も見てますbb
第2作めも同じように4枚クリアでエンディングでしたw
おぉ~っと熱く語りすぎて文字ばっかりになっちゃいました∑(O_O;)





で狙うはこちら↓
「絶対包囲パック」ですねwww

a_091128_022809.jpg

もう速攻予約しに行かねばかもです( ̄▼ ̄||)<モウスデニナイカモ・・・

予約特典もよだれ物です゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

a_091128_0228092.jpg

あぁ~発売日が待ちどおしぃ~~~~~~~ _ノ乙(、ン、)_ 

これ出ちゃったらもうPCすら立ち上げないかもなのでクリアまでINなしです<断言しま!
ブログは暇と上司の目を盗んで仕事中に・・・・・・・・・・・(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ




・・・・・・・・早速予約しに行ってきましたが
やはりこの時期でもすでに予約が結構入っているって事で私まで回ってくるかは解らないそうです(ノェ`o)ウゥ
後はもう神だのみです・・・・・・・・・






.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
