2010.07.07 お知らせ
ども~w
危うく広告出ちゃうところでしたね(゚Д゚;

たいしたお知らせじゃないんだけど|д・)ソォーッ





イラストリクエスト」を休止いたします
そんでもっていまリク貰ってるのが終わったら
ブログ自体を無期限休止します

必ず再開はしたいと思います
戻ってきたときにはパワーアップ出きれてばいいなぁ゚+。(〃ノωノ)。+゚





であ@1回お付き合いよろりんこです┏○ペコ





>みなみん
 うん韓国行ってきた(b'3`*)
 まぁ雨はもう慣れっこだから(<常に折り畳み傘はスーツケースに・・・)
 連れってってくれるから行くのです
 ソロなんてとても・・・・・(((;゚д゚)))
 電車止まっちゃうしヾ(゚┏д┓゚)ノ゛

>るぅs
 韓国一番ですかぁwwww
 いやね不況に積み立て強いられてますのん_ノ乙(、ン、)_
 でもってアンケートとるのは建前で基本社長さまの行きたい所
 って~のは内緒ですヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
 宝くじは買わないと当たらないとか言うね~
 しかし当たらん宝くじはただのゴ○・・・・・・・

>ティックン
 んじゃ一緒に出かけたらハンパないことになりそうだねwwww
 同じような感じだよ♪
 小中高&社会に出てからの旅行で・・・・・・・・・(ノω・、)ウゥ

>サンs
 吹いたわぁ(*`Д´*)
 どうしたんじゃ~~~~~~~~
 下の2つってあいさ・・・・・・・・っ( ̄ロ ̄lll)??

>セラc
 足ツルとかもうムリの出来ん身体に・・・・・・orz
 体重はとりあえずキープ(b'3`*)
 いやキープはまずい・・・・・・・・・orz
 いやいやぼかしてないよ アポするとぼけちゃうの( ゚Д゚)y-~~フシギダァ

>わたるc
 どまり;;
 やっぱ韓国での行動はみんな一緒だぬ~ん(≧∇≦)
 足マッサー受けてるときにおねぇさんのおっ○いが゚+。(〃ノωノ)。+゚
 って聞いてないね(゚Д゚;

>ぷにゃねえさま
 事前情報は持ってたのにまんまとボリタクつかんじゃいました(´;д;`)ウッ・・
 チマ着て~(*'ω'*)
 で公開ヨロシク!!Σ(。>д<。)ゞ

>ちょこc
 まさにボリタクでした(ノД`)シクシク
 いろいろと体験しまして・・・・・・・・<シナクテモイイモンマデネ
 ちょこcも着て公開よろ~♪
 おもろネタ待ってます(*´`*)

>魔茶s
 断る!!( ゚Д゚)y-~~

>火炎龍響鬼s
 こんなものをみてくださり相互リンク依頼とかメッサありです
 ただ休止も考えているので・・・・・・・
 またそちらにもコメさせてもらいます

>シルクs
 行っとけばよかったのにぃ~
 行っちゃえばなんとか楽しめるよぉ
 (私がまさにそれ@ω@v)
 そそ やっぱ私のせいじゃなくて季節のせいだよねぇ
 季節のせいだよねぇ・・・・(ノД`)シクシク
 次機会があったらピンク行ってみるよ♪

>きらりん
 ただいま~ってもう1ヶ月前か└|゚┏ロ┓゚;|┘
 いやいやユッケにリンゴは群馬ではないよ(゚Д゚;
 さすがに今回の料理に外れは無かったねぇ
 台湾のすさまじさが消えうせたね(゚∀゚)アヒャ

>くらs
 けっこう楽しかったよ♪
 肉はハンパ無く旨かったbb
 買ってもいいがいつ着る(´・ω・`)モキュ?

>くんs
 いやモザイクついちゃうんだよ不思議ネェ~( ´Д`)なにか?
 今回も雨女炸裂です_ノ乙(、ン、)_
 なんだろう全身でピンク拒否っちゃったんだよね@@;
 次は吐きながらでもピンク着とくv(`ゝω・´)キャピィ☆
Secret

TrackBackURL
→http://jakomaru.blog116.fc2.com/tb.php/184-d7b93942
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
