おひさ~(*゚ー゚)v

オヒサのカキコは携帯から♪

な~んて和やかな話題じゃネェ!!ヾ(゚Д゚#)ノ゛

メイポで昨日、戦国イベの補給クエをチミチミやっていると
強制終了☆ー(ノ●´∀)ハ(∀`●)ノイエーイ

んで
再ログインしようと思ったら
『不正を確認したIDまたは不正に関係したID』
とか言いやがった(ノ_・。)シュン

ただ狩ってただけなのに(T□T)

問い合わせはした!
今日またログイン試してダメなら
今度こそフェイドアウトかなぁ(谷;)



これが書かずにいられるか(`皿´)チクソー
2010.06.09 チェア~三昧
愛車のラピュタcが車検なのだが・・・・・・・・・

タイヤがギリギリやばい∑(ΦдΦメ)
(車体からうっすらハミでそう・・・・・・・・・・・・・orz)




クリを拾い始めてどれぐらいたったのだろう・・・・・・・
チケを買いあさりやっとこの日が・・・・・・

ミニダンチェア~3種オールε=\___○ノ゚ GET!!
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

a_100608_205756.jpg

左から「ゴーレムチェア」 「リボンピグチェア」 「恐竜チェア(画面前で見てるだけで肩がこる)」
もうこれでクリ拾いから開放ですゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

用も無いからクエ消化にレベアポお手伝い等いつでも呼んでくだはれ~ヾ(゚┏д┓゚)ノ゛
サブのハゲもギルに入れてもろうたからそっちにでも声かけてね~ん♪




カサンドラの虹の絵?クエ~ガガの花クエと1週間にわたり30ぷいんも拘束されたあげく
ゲトしたものは・・・・・・・・・・・・・・

a_100606_005424.jpg

微妙すぎじゃぁぁぁぁ(ノ・Д・)ノ ≡ ┻━┻)`Д゚)ドゴッ





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
2010.05.27 とうとうw
ちょこcの仲人のもと
お見合いしてみました┬|ョ-公-〃)ハズカスィ・・

墓に入る前に1度はと思いまして・・・・・・・

a_100526_232042.jpg

仲人すらほったらかしで(いえねぇ招待状の送り方解らんかったんよ~@@;)
2人だけのラボラボ挙式・・・・・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´ェ`)ノ

式場からでる時戦う気まんまんでいた2人も
でたら外~みたいで 意気消沈グハッ!!( ゚∀゚)・∵.

a_100526_232820.jpg

しかしみんながお祝いメッセくれたりお祝いしに着てくれたりと
ありがとさんま~でした(*≧∀≦)

ハゲが萌ぇ萌ぇ・・(*'д`*)ハァハァ・・な旦那と仲良くやって行きますbb




オマケ
おんなの身で行くと・・・・・・・・・

a_100526_225229.jpg

墓入ってまうわぁ!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
最近はと言うと どこかの天辺で風呂入ってみたり~

a_100424_232754.jpg


サブ子がウリ坊げっとんしてみたり~

a_100508_190016.jpg


何気にピヨると点まゆだったり~

a_100510_225320.jpg


キー坊だから 本当に2PC狩りだったり~

a_100515_141426.jpg

もうどのサブ子をやってるのか不明だったり~(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.
(基本 ドア専目的の聖魔かそれを吸わせるシグ魔か 指輪用から4次狙いのサブ子がメイン???)


思い出したかのようにMC2で乱獲だったり~

a_100515_154645.jpg

この時期の睡魔は脅威的な力があり勝てずに寝狩り→アカ~ン寝るって感じだったり~




・・・・・まぁ はっきり言っちゃえばネタがない( ゚Д゚)y-~~





.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
なんですかねぇ~
C-1で狩るよりミニマップのほうが効率良く感じてしまうんですがw
C-1空いててもスルーでミニマップ突入しちゃいます(。´д`)
a_100417_212921.jpg




こちら久々のパプビサとかもやってみました
声かけに反応ねぇ~って言ったら結構集まってくれました
わがまま言ってスミマセンでした( ゚Д゚)y-~~
a_100417_225730.jpg




メインなお話
みなみんサブを拉致ってキンペペクエ消化しに行ってきちゃいましたw
どちらもキンペペ初体験キャッ♪(*ノдノ)
ま行ってみてふぃ~でいいやみたいな感じだったのですが
キンペペ混ぜてください的な方がいらしたので
こちら様も拉致って見ました(経験者だったのでGJ!!)

キンペペMAPにて3色のイエティを退治とのことで
1匹目
a_100419_234505.jpg

2匹目
a_100419_234517.jpg

白~黄色~白~黄色~白~黄色・・・・・・・・・・・・・・・・
最後の黒どこいったぁぁぁぁぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻┻

っと数十回出入り繰り返したところでやっとお出まし
↑みたいなの撮りたかったんだけどあまりのことでSS撮り忘れてます(ノω`*)ァハン
a_100419_235137.jpg

これでグルクエは終了~なので
後はソロでマッタリ消化して来ました
a_100419_235331.jpg

結婚式場に入って総理大臣と対決です
a_100419_235844.jpg

しかしキノコの称号を得るにはまだまだ先が有るようで・・・・・・・・・・
こちらも38LVまでは出来るのでオイオイ消化していきますわぁ~




せっかく「キンペペやってもいいよ!」って言ってくれたのに
消化してしまい申し訳ナス┏○ペコ
お手伝い必要でしたらいつでもはせ参じますのでお声かけヨロシコです(`・ω・´)ゞビシッ!!




~オマケなビンゴ~
a_100420_011217.jpg
本日4月20日で4日達せ
@3日消化ですが 終了22日と残す所2日
・・・・・・・・・・・・・オワタ(ノД`)シクシク






.・。☆訪問あり コメ返し(ΦωΦ)。☆・.
この様になっていました。見つかったらこの
のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
